システム入力/事務スタッフ
\ぴったりのお仕事をお任せ先ずは希望をご相談下さい/
「短期がいいな‥」「時短で‥」
「平日のみの土日祝休みで‥」「「週3で」
「未経験からできるオフィスワークがいい」「データ入力・事務で」
などなど!学生、主婦(夫)、副業の方まで、
専任担当が希望に合わせてお仕事ができる様サポート致します★
★☆ジョブコラボのここがおススメ☆★
◇日払い/週払いOK!ピンチの時でも安心です♪
◆履歴書不要♪手間なく楽々スタート!
◇研修&丁寧なサポート!未経験でも安心して勤務可能です♪
昇給ありのお仕事や髪型・ネイル・服装自由なお仕事も◎
10代~40代/50代まで様々な方が活躍中!!!
募集要項
お仕事内容 | 条件のイイお仕事をお探しのあなたに必見♪ <業務内容> 主にMicrosoftのライセンスの受注、見積もり、発注、請求、着金確認、その他問い合わせ対応等 顧客とのやり取りはメールが中心で、専用のシステムやMicrosoft Officeを利用して業務を行います。原則フルリモートでの対応となり、メンバー間ではTeamsやチャットや通話を介してコミュニケーションをしています。 あなたの働きやすさを応援◎ なんでもご相談くださいね♪ \\ご応募お待ちしております// |
---|---|
給与 | 時給2300円 |
支払い方法 | 日払い・週払い・月払いから選択可能 |
勤務地 | 東京都中央区 |
最寄駅 | 在宅勤務 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 【シフト】 平日週5 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩時間/12:00~13:00) ※残業は月平均10時間程度 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | <必要スキル及び経験> ・お客様とのメール対応やOffice製品を使用した業務経験がある方 ・リモート環境でも円滑なコミュニケーション(メールやチャット含む)が図れること ・マニュアルや決められた手順に沿って正確な作業ができる方 <あったら良いスキル> ・Excel VBAの知見・経験がある方 ・英語でのメール対応ができる方 |
待遇/福利厚生 | ■日払い・週払い・月払いから選択可能 ■社会保険完備(加入規定あり) 基本的には在宅勤務を想定していますが、出社の場合は豊洲駅徒歩5分を想定。 その他貸与PCの受け取り、返却時のみ北八王子駅出社を想定。 ※出社の際は交通費全額支給/日を予定 |
加入保険 | 法定通り |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策あり |
更新日 | (この求人情報は更新から24日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ジョブコラボ |
---|---|
会社住所 | 東京都渋谷区渋谷1丁目2-5 MFPR渋谷ビル2階 |
事業内容 | 人材派遣業、人材紹介業、各種請負業 人材派遣免許番号派 47-300352 人材紹介免許番号47-ユ-300228 |
HP | https://www.jobcollabo.co.jp/ |