社内システムに関するヘルプデスク
「未経験からオフィスワークに挑戦したい!」
「ブランクが長くて心配‥」
「扶養内で働きたいな‥」
「長期で安定してお仕事したい」
シグマスタッフにお任せください◎
20代から40代など幅広く活躍中★
ご希望・スキルに合わせてお仕事をお任せします♪
\シグマスタッフなら‥/
・急な出費にも安心の週払い対応
・マイカー/バイク通勤OKで通勤ラクラク
・20代~40代の幅広い年齢層の方が活躍中
・交通費規定支給
・未経験/ブランクが長くてもOK
※派遣先によって異なる
募集要項
お仕事内容 | 適性を活かして楽しくお仕事*゜ 【お仕事内容】 クライアントの企業さま(複数あります)の社員さまが利用している業務用PC・携帯電話・社内システムに関するヘルプデスクです。 (問合せ例 ・携帯電話をなくしてしまったので回線を止めてほしい ・社内アプリケーションの使い方を教えてほしい ・故障してしまった ・パスワードの再発行申請受付・処理 ・メンテナンス日程の確認、予定のメール送信 など 難解なものは少なく、シンプルな内容が多いです。 メール8割:電話2割くらいでの対応です。 従業員に対しての英語でのメール対応があります。 社員様からは日本語で問い合わせを承り、既にナレッジがある内容については日本語で一次回答していただきます。 エスカレ先が海外になるため英語に翻訳し問合せ、回答いただいた内容を日本語に翻訳して社員様へ回答します。 各案件、対応マニュアル完備していますので研修で習得できます。専門的知識は不要です! 初めての環境ってなんだか不安ですね‥ 安心して取り組める様しっかりフォロー致しますのでご安心ください! きになった方はお気軽にご応募ください◎ |
---|---|
給与 | 時給1500円 |
支払い方法 | 週払い |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1あおばアネックス |
最寄駅 | 地下鉄 大通駅から徒歩5分/市電沿線の好アクセスです |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 【シフト】 3勤3休(シフト制)勤務となります。 【勤務時間】 21:00~翌8:50(休憩90分・実働10時間20分) 残業はほぼありません ※研修期間1ヶ月程度の期間は9:00~18:00(月曜~金曜)の勤務予定です。 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | コールセンター経験、英文読める方 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
加入保険 | 法定通り |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策あり |
更新日 | (この求人情報は更新から3日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社シグマスタッフ |
---|---|
会社住所 | 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル6階 |
事業内容 | 人材派遣事業(一般労働者派遣事業許可番号/派13-304719) 人材紹介事業(有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-304566) アウトソーシング事業 教育・研修事業 |
HP | https://www.sigma-staff.co.jp/ |