POSレジの操作方法に関する問合せ対応
急募☆コールセンターでのお仕事です♪
オフィスワークをお探しの方にとってもおすすめなお仕事!
このお仕事の他にもご希望に合わせて様々なお仕事をご案内可能!
「受電のみのおしごとがいい」
「高時給な発信のおしごとがいい」
「オシャレが自由なところで」
「シフトが自由な所で」
などなど先ずはご希望をお聞かせくださいね!
\トランスコスモスパートナーズのここがおすすめ!/
◇スマホでぽちっと日払いOK!急な出費でも安心です☆
◇有給休暇制度や社会保険が完備☆安定ワークで取り組めます!!
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◇福利厚生サービス充実!有名サービスがお得に使えちゃう!
◇事務~販売のお仕事まで希望に合わせたお仕事をご案内可能◎
例えば・・
「髪色・髪型・服装・ネイルなどオシャレ自由なお仕事」
「単発/短期のお仕事や週1・週3など扶養内のお仕事」
などなどご相談くださいね☆
募集要項
お仕事No. | F3803C2410 |
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お仕事内容 | 即日入社OK! 未経験からのオフィスワークデビューも歓迎◎ アットホームで働きやすい環境です(^^♪ ▼お仕事内容 ドラッグストアやスーパーなどで利用されているPOSレジの 操作方法に関するお問い合わせ対応をお願いします! ~よくあるお問い合わせ例~ ・レシートプリンタが出てこない ・インターネットが繋がらない ・開店時に起動ができない等などなど...! Windows10とプリンタの接続説明(遠隔操作)をしていただいたり、 場合によっては修理業者の手配などもしていただきます。 対応件数:30~40件/日 ▼応募条件 ・Windowsやネットワークに関して基本的な理解がある方 ヘルプデスク経験やオフィスワーク経験は問いません◎ ▼職場環境 ・部署構成:全体20名程度の少人数制(SV3名、リーダー1名、オペレーター10数名) ・20~50代が活躍中! ・少ない人数なのでアットホームで働きやすい雰囲気です(^^)/ |
給与 | 時給1500円 |
支払い方法 | 日払い |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
最寄駅 | (JR神戸線(大阪~神戸))大阪徒歩7分 (大阪メトロ御堂筋線)梅田徒歩7分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 週5日 土日祝含むシフト制 8:00~23:00間の交代制 シフトパターン ①8:00~17:00(休憩60分) ②9:00-18:00(休憩60分) ③14:00~23:00(休憩60分) 他複数パターンあり 残業0~5時間/月 研修1ヶ月間は平日のみ9:00-18:00(60)の予定 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
応募資格 | ・ヘルプデスク経験があればベスト、CC経験でも提案可能 ・Windowsの基本的な知識(プリンタドライバインストール業務有り) ・基本的なネットワーク機器の知識(ルーター再起動、配線の案内有り) ・トークスクリプトはありますが、ユーザーがネット知識のない方が多い為、柔軟に対応の出来る方 |
待遇/福利厚生 | 日払い可※規定あり |
加入保険 | 社会保険完備(法定通り) |
受動喫煙対策 | 有り:受動喫煙対策 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | トランスコスモスパートナーズ株式会社 |
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会社住所 | 東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル 13F |
事業内容 | 一般労働者派遣事業許可証 派13-302049 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304832 |
HP | https://www.tcpartners.co.jp/ |