流通管理スタッフ
\オフィスワークデビューなら★スタッフファーストへ/
未経験やブランクから多数のスタッフが活躍中♪
「官公庁や大手企業に憧れるな…」
「スキルに自信がないけど大丈夫かな…」
「土日祝は休みたい」「できれば週1日/週2日くらいから」
などなどまずはご希望をお聞かせください!
あなたの希望やスキルに合わせてお仕事をお任せ致します♪
ご応募お待ちしております!
≪★☆スタッフファーストのココがオススメ★☆≫
point1:日払いOK!最短で勤務当日の19時にお給料がもらえちゃいます♪
point2:履歴書不要&来社不要で簡単スタート!!
point3:社会保険完備&正社員登用有の安定環境☆
point4:高時給&昇給有!収入もバッチリです!
募集要項
お仕事No. | CRSH44696 |
---|---|
お仕事内容 | 【医療の未来を支える流通管理業務】 あなたも医薬品の適正使用に貢献し、医療従事者をサポートする重要な役割を担いませんか? 製薬メーカーでの流通管理業務で、医薬品が適切に使用されるための業務をお任せします。 【業務内容】 ・医療従事者へのサポート 医師や薬剤師、MRなどからの問い合わせ対応を行い、登録方法やシステム操作方法について説明します。 適切な流通が行われるようサポートを提供します。 ・システム入力業務 受けた問い合わせ内容をシステムに入力・管理する業務も行います。 ・事務作業の支援 電話対応がメインではなく、事務作業も多いため、事務希望の方にもぴったりなポジションです。 初めの1週間で業務内容をしっかり覚える研修があり、その後1~2か月の実務研修で実践的なスキルを身につけることができます。 【やりがい】 医療従事者である医師、薬剤師、MRなどの方々を支える仕事です。 医薬品が適切に流通するための重要な役割を果たし、医療の現場に貢献できます。 あなたもこのやりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか? 私たちが全力でサポートします! |
給与 | 時給1500円 |
支払い方法 | 日払い(規定有) |
勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区 |
最寄駅 | 各/さいたま新都心駅1分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 週4日~週5日/実働8時間 勤務時間①:09:00~18:00 勤務時間②:10:00~19:00 勤務時間③:11:00~20:00 勤務時間④:09:00~16:00 ※平日休み、固定シフト希望、短時間シフト(3~7時間)は応相談 |
勤務期間 | 長期/半年以上 |
応募資格 | 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆日払いOK(規定あり)⇒勤務当日最短19時にお給料GET♪ ◆昇給あり ◆交通費規定支給 ◆各種社会保険完備 ◆服装・髪型自由 ◆副業OK ◆休憩室あり(分煙) ◆履歴書不要 ◆WEB面接(来社不要) ◆研修制度あり ◆正社員登用有 ※待遇は案件により多少異なる場合がございます。 |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 有り:屋内原則禁煙 ※就業場所ごとによって異なる |
更新日 | (この求人情報は更新から6日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社スタッフファースト |
---|---|
会社住所 | 大阪市北区曾根崎1-1-2 フロンティア梅新5F |
事業内容 | 労働者派遣事業 (派27-302221) 有料職業紹介事業(27-ユ-301932) 採用コンサルティング事業 採用代行事業 |
HP | https://www.staff-first.co.jp/company |