受発注業務/在庫管理
「未経験からオフィスワークデビューしたい」
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「オシャレは我慢したくない」
あなたの希望が叶います♪
履歴書不要のWEB面談◎
\ウィルオブワークのココが魅力/
★経済水産省の認定制度「健康経営優良法人」に4年連続認定の実績あり!
★高いチームワーク力!
★研修&サポート体制充実◎
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募集要項
お仕事内容 | <営業事務> 受発注業務メイン 在庫管理(Excel管理) 電話応対(自社製品/他社製品の問い合わせ対応) 請求書作成 社内処理(売上管理) 梱包作業(全体の10%程度) 平日のみ勤務! 残業少なめ! |
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給与 | 時給1550円~1600円 |
支払い方法 | 日払い/週払い |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
最寄駅 | 大阪メトロ谷町線 谷町四丁目 徒歩7分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務シフト》 週5日 《勤務時間》 9:00~17:30 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 経験者・未経験者活躍中! 20代から40代の方々など活躍中! |
待遇/福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇年休120日以上 ◇即日勤務スタート可 ◇主婦(夫)歓迎 ◇経験者歓迎 |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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会社住所 | 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 人材派遣許可番号 派13-080490 職業紹介許可番号 13-ユ-080459 |
HP | https://willof-work.co.jp/ |