見積書作成/営業事務
「未経験からオフィスワークデビューしたい」
「福利厚生の充実した職場で勤務したい」
「オシャレは我慢したくない」
あなたの希望が叶います♪
履歴書不要のWEB面談◎
\ウィルオブワークのココが魅力/
★経済水産省の認定制度「健康経営優良法人」に4年連続認定の実績あり!
★高いチームワーク力!
★研修&サポート体制充実◎
★おしゃれ自由で自分らしく働ける♪
募集要項
お仕事内容 | \在宅勤務OK!/ 大学や企業の研究機関のお客様からの翻訳依頼に関する コーディネーション業務をサポートするポジションに就いていただきます! メインの業務は見積書作成、社内受注、納品などの営業事務業務です! ▼業務内容▼ ・見積書作成 ・社内受注 ・顧客への納品 ・納品後のフォローアップ等 ・翻訳に関するヒアリング、スケジュール管理 ・その他新規、既存クライアントへの対応 基本的にはメールでの対応となりますが、 場合によってお電話にて対応をお願いすることもございます。 また、社内には英語を話す社員もおりますので 英語で意思疎通が図れる方は更に仕事の幅を広げることもできます★ ※英語スキルは必須ではございません。 マルチタスクでお仕事をこなすのが得意な方、コミュニケーションをとることが好きな方は大歓迎です! ★未経験相談可★時短相談可★在宅OK★ |
---|---|
給与 | 時給1500円~1750円 |
支払い方法 | 日払い/週払い |
勤務地 | 東京都新宿区 |
最寄駅 | 都営新宿線 新宿三丁目 徒歩5分 JR山手線 新宿 徒歩10分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務シフト》 週5日 《勤務時間》 9:00~18:00 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 経験者・未経験者活躍中! 20代から40代の方々など活躍中! |
待遇/福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇年休120日以上 ◇マスク・消毒OK ◇派遣先に社員が常駐サポート ◇即日勤務スタート可 ◇主婦(夫)歓迎 ◇ブランクOK ◇OAスキル不要 ◇定型業務多め ◇経験者歓迎 ◇新卒・第二新卒歓迎 ◇外国語が活かせる ◇在宅勤務可 |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
---|---|
会社住所 | 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 人材派遣許可番号 派13-080490 職業紹介許可番号 13-ユ-080459 |
HP | https://willof-work.co.jp/ |