業務用機器のヘルプデスク
![](/systemdata/data/upload/2023-09-08_e7d6188bb3b2c3604b1226967fef9d49.jpg?public=1&v=1698947239)
「未経験からオフィスワークに挑戦したい!」
「ブランクが長くて心配‥」
「扶養内で働きたいな‥」
「長期で安定してお仕事したい」
シグマスタッフにお任せください◎
20代から40代など幅広く活躍中★
ご希望・スキルに合わせてお仕事をお任せします♪
\シグマスタッフなら‥/
・急な出費にも安心の週払い対応
・マイカー/バイク通勤OKで通勤ラクラク
・20代~40代の幅広い年齢層の方が活躍中
・交通費規定支給
・未経験/ブランクが長くてもOK
※派遣先によって異なる
募集要項
お仕事内容 | 幅広い年代の方・男女活躍中! 業務用機器のヘルプデスクをお願いします〇*。゜ ▼具体的には‥ クライアントの通信系企業の社員さま利用している業務用PC・携帯電話・社内システムに 関するヘルプデスクです。 (問合せ例 ・社内アプリケーション・システムの使い方を確認したい ・端末が故障した/紛失した ・ネットワークトラブル解消 ・端末使用時のパスワードの再発行申請受付・処理代行 ・メンテナンス日程の確認、予定のメール送信 難解なものは少なく、シンプルな内容が多いです。 ■日本語で問い合わせを承り、ナレッジ共有があるものについては そのまま日本語で一次回答 ⇒回答できない場合は二次エスカレしますが、エスカレ先が海外となりますので 英語に翻訳して問合せ、回答内容を日本語に翻訳して社員さまに回答していきます。 (必要に応じ翻訳ソフトなど使用) メール8割:電話2割くらいでの対応です。 ☆☆イチオシPOINT☆☆ 社内専用のヘルプデスクです。 海外担当の対応がありますので英語のスキルを活かしたい方に 活躍していただきたいです♪ コミュニケーションを大切に♪ 納得の就業を完全サポートします◎ ◇◇是非是非ご応募ください◇◇ |
---|---|
給与 | 時給1500円 |
支払い方法 | 週払い |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1あおばアネックス |
最寄駅 | 大通駅 5分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 【シフト】 3勤3休(シフト制)勤務となります。 【勤務時間】 21:00~翌8:50(休憩90分・実働10時間40分) 残業はほぼありません ※研修期間1ヶ月程度の期間は9:00~18:00(月曜~金曜)の勤務予定です。 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 英語対応可能な方(メール対応・ある程度の読解/翻訳・日常会話レベル) コールセンター経験 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有) |
加入保険 | 法定通り |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策あり |
更新日 | (この求人情報は更新から10日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社シグマスタッフ |
---|---|
会社住所 | 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル6階 |
事業内容 | 人材派遣事業(一般労働者派遣事業許可番号/派13-304719) 人材紹介事業(有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-304566) アウトソーシング事業 教育・研修事業 |
HP | https://www.sigma-staff.co.jp/ |