マイナンバー管理スタッフ
![](/systemdata/data/upload/2022-07-15_f48f44d35dd9d5248a750030ba8f6936.jpg?public=1&v=1699117237)
大人気の事務やデータ入力のお仕事!
事務やデータ入力のお仕事をお探しの方は必見です♪
このお仕事の他にもご希望に合わせて様々なお仕事をご案内可能!
「未経験から事務をやってみたい」
「大手企業の安定した環境で働きたい」
「土日休みがいい」「残業はなしで」「扶養内がいい」
などなど先ずはご希望をお聞かせくださいね!
\トランスコスモスパートナーズのここがおすすめ!/
◇スマホでぽちっと日払いOK!急な出費でも安心です☆
◇有給休暇制度や社会保険が完備☆安定ワークで取り組めます!!
◇履歴書不要の簡単web登録☆スピード就業が可能です♪
◇福利厚生サービス充実!有名サービスがお得に使えちゃう!
◇事務~販売のお仕事まで希望に合わせたお仕事をご案内可能◎
例えば・・
「髪色・髪型・服装・ネイルなどオシャレ自由なお仕事」
「単発/短期のお仕事や週1・週3など扶養内のお仕事」
などなどご相談くださいね☆
募集要項
お仕事No. | D4301J2407 |
---|---|
お仕事内容 | Excel使用経験ある方歓迎! 平日のみでメリハリもって働けます◎ ▼お仕事内容 企業の従業員のマイナンバー管理をお任せ! <具体的には・> -マイナンバー未提出者への回収 -扶養家族のマイナンバーも対象 -年末調整 -法定調書 -データハンドリング など! 付随して従業員の方へ確認のお電話を していただくこともあります。 Excelの使用については四則演算が 組めるくらいでOK! 難しい関数は必要ありません◎ ▼応募条件 ・Excelの実務経験がある方 上記ができれば事務の経験は不問です^^ ▼職場環境 ・20代~50代活躍中 ・5人のチームで仕事をします(女性4名) ・休憩室無し ・昼食は自席で食べてる人や外食の人が多いです |
給与 | 時給15,0円 |
支払い方法 | 日払い |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
最寄駅 | (JR東海道本線(東京~熱海))横浜徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 週5日 9:30~18:30(休憩12:00~13:00) ※残業基本なし |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
応募資格 | 社会人経験 受発信の電話応対経験がある方 実務でのExcel使用経験 ※Excel使用経験ないと退職になっている傾向有 |
待遇/福利厚生 | 日払い可※規定あり |
加入保険 | 社会保険完備(法定通り) |
受動喫煙対策 | 有り:受動喫煙対策 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | トランスコスモスパートナーズ株式会社 |
---|---|
会社住所 | 東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル 13F |
事業内容 | 一般労働者派遣事業許可証 派13-302049 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304832 |
HP | https://www.tcpartners.co.jp/ |