通販商品に関する注文受付
\人気のオフィスワークを始めたいならお任せください★/
「まずは短期で働きたい」「安定の長期で」
「未経験から挑戦できるカンタンなお仕事で」
「プライベートと両立して週2,3日くらい」
などなど、なんでもご相談に乗ります◎
あなたにピッタリのお仕事をお任せするので安心♪
まずはお気軽にご相談くださいね★
★登録面談は毎日梅田・難波にて開催中!★
*アプリで申請できる速払い制度あり◎
*キャリアアップを目指す方には雇用形態の変更も可能◎
*マニュアル・研修制度があるので未経験の方でも安心◎
*定期的なフォローアップ制度があるので入職後の不安も解決◎
*一緒に始める仲間がたくさんいるので心細さもなく楽しくお仕事可能◎
※就業先によって異なる場合があるのでお気軽にお問い合わせください!
募集要項
お仕事内容 | \100名の大募集!一緒に始める仲間がたくさんいるので安心/ 通販商品に関する注文受付業務をお任せします! ・注文情報のヒアリング ・PCでの入力 ・事務処理 など 初めての方もご安心ください★ 丁寧な事前研修とマニュアルあり◎ マニュアルを見ながら落ち着いて対応していただくだけでOKです♪ 「コールセンターの経験はあるけど、ノルマがキツかった・・」 ⇒そんな方にもぜひおすすめ♪ お客様からの注文受付なので、ノルマはありません! 営業要素やクレーム対応などもなく、とっても働きやすいお仕事◎ |
---|---|
給与 | 時給1400~1800円 |
支払い方法 | 日払い/週払い/月払い |
勤務地 | 大阪府大阪市天王寺区 |
最寄駅 | 天王寺駅 徒歩10分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 【勤務シフト】 シフト制/週3日~OK 【勤務時間】 9:00~21:00の間で1日6時間~勤務OK 【随時研修あり】 平日、9時~18時、2日間 |
勤務期間 | 「2ヵ月くらいの短期で」「半年だけ」「マイペースに長期安定で」などなど、勤務期間はお気軽にご相談ください◎ ★翌月末までの短期~長期まで勤務期間ご相談に乗ります◎ |
応募資格 | ・両手タイピングが可能な方 ・研修2日間連続で参加可能な方 研修制度もあるので初心者さんでも安心してお仕事していただけます! 【応募後の流れ】 [1] まずはカンタン応募!Webにて毎日受付中 [2] 次のステップに進む場合、 メールを送付しておりますのでご確認ください! A:)就業条件確認のアンケートが届く場合がございますので届いた方はご回答をお願いいたします。 B:)既に登録済、複数の求人に応募頂くなどの場合は こちらからお電話・メールにてご案内いたします。 [3] WEBから面談予約 [4] 登録面談へGO! 履歴書不要です!面談時間は1時間ほど! 日時変更・キャンセルの場合はご連絡ください! [5] 就業スタート!就業前後はしっかりフォロー! 不安なことなどご相談ください♪ |
待遇/福利厚生 | ★速払い可能 ★交通費規定支給 ★社会保険制度完備 ★有給休暇制度あり ★飲食物サービスあり ★スマホ充電/無料Wi-Fi利用OK ★個人ロッカー完備 ★休憩室完備 ★紹介キャンペーン実施中 ※各規程あり。就業先によって異なる場合あり |
加入保険 | 法定通り |
受動喫煙対策 | 受動喫煙対策あり |
更新日 | (この求人情報は更新から15日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社グラスト 難波オフィス |
---|---|
会社住所 | 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海SK難波ビル 9F |
HP | https://www.grust.co.jp/ |