官公庁関連の業務フロー改善業務
大人気の事務やデータ入力のお仕事!
事務やデータ入力のお仕事をお探しの方は必見です♪
このお仕事の他にもご希望に合わせて様々なお仕事をご案内可能!
「未経験から事務をやってみたい」
「大手企業の安定した環境で働きたい」
「土日休みがいい」「残業はなしで」「扶養内がいい」
などなど先ずはご希望をお聞かせくださいね!
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◇事務~販売のお仕事まで希望に合わせたお仕事をご案内可能◎
例えば・・
「髪色・髪型・服装・ネイルなどオシャレ自由なお仕事」
「単発/短期のお仕事や週1・週3など扶養内のお仕事」
などなどご相談くださいね☆
募集要項
お仕事No. | X2244J2411 |
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お仕事内容 | 人気の官公庁系の業務! 活かしてしっかり稼げます(^^)/ ▼お仕事内容 官公庁関連の業務を請け負う事務センターで プロジェクトマネージャーを募集します! <具体的には・> ・業務フローの改善 ・マニュアル、チェックリスト、FAQの改善 ・エスカレーションフローの改善 ・チーム内の課題の管理 ・会議体の設計など! 各審査における工程の品質向上と スピードUPのため、業務をお任せします! ▼応募条件 ・プロジェクトマネージャー経験3年以上 (プロジェクトの規模は不問です) ・基本的なPCスキルがある方 (Excelなどofficeの操作、メール、Teams等) ▼職場環境 大手町直結でアクセス良好◎ 女性が多めのセンターです 若干名の募集のため、 気になる方はお早めにご応募ください彡 |
給与 | 時給3000円 |
支払い方法 | 日払い |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄駅 | (東京メトロ丸ノ内線)大手町大手町駅直結 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 週5日 月~金の平日週5日/9:00~17:30(休憩60分)※残業は月20~30hを想定 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
応募資格 | 【必須スキル】 ・プロジェクトマネージャー経験3年以上(プロジェクトの規模は問いません) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール、Teams等) ・実行力・推進力のある方 ・コミュニケーション能力(各チームのチーム長・副チーム長との連携等) ・柔軟に物事を捉え考えられる ・事業者様及びチーム内での円滑なコミュニケーション能力 ・粘り強く事業者様との対応が出来る方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel入力、Teams等) 下記資格保持者は人選NG ・弁護士、税理士、行政書士、公認会計士、中小企業診断士、社会保険労務士、診断士など ・直近5年個人事業主の方NG |
待遇/福利厚生 | 日払い可※規定あり |
加入保険 | 社会保険完備(法定通り) |
受動喫煙対策 | 有り:受動喫煙対策 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | トランスコスモスパートナーズ株式会社 |
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会社住所 | 東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル 13F |
事業内容 | 一般労働者派遣事業許可証 派13-302049 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304832 |
HP | https://www.tcpartners.co.jp/ |