商品リースに関する事務
急募☆コールセンターでのお仕事です♪
オフィスワークをお探しの方にとってもおすすめなお仕事!
このお仕事の他にもご希望に合わせて様々なお仕事をご案内可能!
「受電のみのおしごとがいい」
「高時給な発信のおしごとがいい」
「オシャレが自由なところで」
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などなど先ずはご希望をお聞かせくださいね!
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先ずはご応募を!面談でご希望をお聞かせください☆
募集要項
お仕事No. | F01123C2409 |
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お仕事内容 | 残業少なめ×土日祝休み♪ 駅チカでアクセスも◎ ▼お仕事内容 商品のリースに関する事務業務をお任せ! <具体的には・> ・データ入力作業 ・書類作成(Excel使用) ・返戻郵便対応 ・書類の仕分け ・受電業務(10月以降)など! 10月からはお電話対応もありますが、 基本的には事務作業メインのお仕事です◎ ▼応募条件 基本的なPC操作・タイピングができればOK! ▼職場環境 ・20代~40代活躍中! ・服装自由なのでおしゃれもOK♪ ・残業ほぼ無し! 17時退勤なのでプライベートと両立も◎ ・お盆期間&GWと長期連休もうれしいポイント |
給与 | 時給1300円 |
支払い方法 | 案件による |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
最寄駅 | (大阪メトロ堺筋線)堺筋本町徒歩2分 (大阪メトロ御堂筋線)本町徒歩5分 |
雇用形態 | 契約社員 |
シフト・勤務時間 | 週5日 月~金の平日のみ週5日 9:00~17:00 お盆休み有 GW期間中も大型連休有 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
応募資格 | 【必須】 コミュニケーションスキル、基本的なPC操作、タイピングスキル、事務処理スキル 【歓迎】 リースに関わる事務作業、及び事務業務経験者 |
待遇/福利厚生 | 日払い可※規定あり |
加入保険 | 社会保険完備(法定通り) |
受動喫煙対策 | 有り:受動喫煙対策 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | トランスコスモスパートナーズ株式会社 |
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会社住所 | 東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル 13F |
事業内容 | 一般労働者派遣事業許可証 派13-302049 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304832 |
HP | https://www.tcpartners.co.jp/ |