事務センター電話対応・事務
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募集要項
お仕事内容 | 【内容】 ??????●インターネット、スマートフォン、格安SIMなどの販売代理店 ●事務センターでの電話対応、資料作成事務業務 ・電話対応 ・データ入力作業 ・定例会議への参加 ・会議資料の作成準備 具体的には>> ・お客様からの商品に関する問い合わせ(エンドユーザー) ・クライアント様からのお問い合わせ対応(キャリア、メーカーなど) ・応対内容のPC入力(対応履歴など) 【必須経験】 電話対応経験 PC使用経験 こんなスキルが身に付きます ・会議資料、提案資料等を作成する為、PCスキルが向上します |
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給与 | 時給1250円 |
支払い方法 | 日払い/週払い |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 |
最寄駅 | 大阪メトロ御堂筋線 本町 徒歩1分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務シフト》 週5日 《勤務時間》 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 経験者・未経験者活躍中! 20代から40代の方々など活躍中! |
待遇/福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇シフト相談可能 ◇派遣活躍中 ◇ブランクOK |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 屋外 |
更新日 | (この求人情報は更新から14日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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会社住所 | 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 人材派遣許可番号 派13-080490 職業紹介許可番号 13-ユ-080459 |
HP | https://willof-work.co.jp/ |