管理システム会社の事務
「日払いに対応してほしい‥」
「未経験だから研修が充実しているところが‥」
「ゆくゆくは在宅勤務できるところがいい!」
「転職活動の時間がなくて‥」
圧倒的な厚待遇&充実した福利厚生が自慢★
登録方法はWEB/電話/来社から選べます◎
\ウィルオブワークのココが魅力/
★経済水産省の認定制度「健康経営優良法人」に4年連続認定の実績あり!
★高いチームワーク力!
★研修&サポート体制充実◎
★おしゃれ自由で自分らしく働ける♪
募集要項
お仕事内容 | 飲食店向けに発注・在庫管理や物流管理などのシステムを展開している会社です。 店舗の方からの問い合わせ対応や、在庫・物流を管理する事務作業をお願いいたします。 【主なお仕事】 ・注文内容の確認 →問題なく発注内容にお応えできているか、未発注分があれば店舗にアナウンスする、など ・倉庫に在庫があるかシステムでチェック →倉庫に在庫がなければメーカーに直接連絡して発注したり、ほかのエリアの倉庫から取り寄せたり、など ・在庫データのチェック →出荷期限をオーバーして品質が悪いものを出荷していないか、など ・お問い合わせ対応 →店舗からは未納品や品質エラーに対しての問い合わせ、メーカーや本部からの要望対応、など ・本部へのレポート作成(フォーマットあり) ・飲食店の裏側を支えるお仕事! ・飲食店運営経験などを活かせる☆ ・いろんなアイデアを持って柔軟に対応ができるお仕事! ・事務スキルを身に着けられる! |
---|---|
給与 | 時給1500円 |
支払い方法 | 日払い/週払い |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 都営大江戸線 西新宿五丁目 徒歩2分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務シフト》 週5日 《勤務時間》 0:00~0:00 18:00~1:00 ◇休憩60分 土日祝含むシフト制、曜日固定不可、希望休OK(平日・土日のバランスよく偏らないように) 毎月22日頃までに希望休提出、25日頃に確定 365日稼働するセンターになります。 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 経験者・未経験者活躍中! 20代から40代の方々など活躍中! |
待遇/福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇マスク・消毒OK ◇シフト相談可能 ◇即日勤務スタート可 ◇派遣活躍中 ◇主婦(夫)歓迎 ◇ブランクOK ◇英語力不要 |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から21日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
---|---|
会社住所 | 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 人材派遣許可番号 派13-080490 職業紹介許可番号 13-ユ-080459 |
HP | https://willof-work.co.jp/ |