人事サポート業務
「日払いに対応してほしい‥」
「未経験だから研修が充実しているところが‥」
「ゆくゆくは在宅勤務できるところがいい!」
「転職活動の時間がなくて‥」
圧倒的な厚待遇&充実した福利厚生が自慢★
登録方法はWEB/電話/来社から選べます◎
\ウィルオブワークのココが魅力/
★経済水産省の認定制度「健康経営優良法人」に4年連続認定の実績あり!
★高いチームワーク力!
★研修&サポート体制充実◎
★おしゃれ自由で自分らしく働ける♪
募集要項
お仕事内容 | ▼業務内容 <仕事についての詳細> 新卒採用チームについて企業の新卒採用アシスタントを募集。 年間数百名の採用を支える人事部門のサポートとして、スキルアップが目指せます! <業務内容> 新卒採用に関わる社内外の調整・サポート業務をお任せします。 具体的には以下の通りです。 ■適性検査の案内送付 ■ご応募いただいた学生に対しての電話・メールでの調整対応 ┗お電話でのご調整 10件前後/1時間 ※通電半数程度 ┗メールでのご調整 30件前後/1日 ・説明会案内の架電対応 ┗30件程度/1時間 ※通電15%~程度 ■その他 ∟架電をしながら面接官のアサインルールやリソース制限を加味して面接日程の調整をお任せいたします。 架電内容としては1番難易度が高く架電数の担保と正確な事務処理が求められます。 ∟選考中の学生が架電対象ですので通電率がよく、素直で丁寧な子が多いため架電のストレスは少ないです。 ∟架電経験に加えて、ルールに沿って正確に事務処理をしていくような事務経験のある方がマッチしやすいです。 はじめは、応募者である学生さんへの電話対応がメインとなります。 説明会やイベントに参加してほしい旨をお伝えし、誘致していただきます。 マニュアルやトークスクリプトもありますし、ノルマがある営業電話のようなものではないので、ご安心ください◎ ・若い社員が多く、活気のある職場です! ・夏季休暇、年末年始休暇あり! ・成長企業! |
---|---|
給与 | 時給1750円 |
支払い方法 | 日払い/週払い |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | JR山手線 渋谷 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務シフト》 週5日 《勤務時間》 0:00~0:00 19:00~1:00 ◇休憩60分 日数:週5日 時間:10:00~19:00所定労働時間8時間以上/休憩1時 曜日:月~日祝・平日のみ・その他 残業:残業有無は御希望をお伝えくださいませ |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 経験者・未経験者活躍中! 20代から40代の方々など活躍中! |
待遇/福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇年休120日以上 ◇マスク・消毒OK ◇経験者歓迎 |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から21日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
---|---|
会社住所 | 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 人材派遣許可番号 派13-080490 職業紹介許可番号 13-ユ-080459 |
HP | https://willof-work.co.jp/ |