事務
未経験からオフィスワークに挑戦したい方必見です◎
「カンタンなデータ入力とかから始めたい」
「オフィスワークに挑戦したいけど経験が‥」
「長期で安定して働ける職場で♪」
「自分らしさを損なわずお仕事したい!」
何でもご相談ください◎
全くの未経験さん~スキルアップしたい経験者さんまで、一人一人のご希望に寄り添います♪
★POINT★
・未経験からのデビュー大歓迎!充実の研修あり◎
・お試し短期や安定の長期のお仕事◎
・駅チカ/車通勤可など通勤ラクラクの案件多数◎
・服装/髪色自由で自分らしさを損なわない◎
・ポチポチデータ入力など!大人気の案件多数◎
・日払い/前払い対応!柔軟な支払方法◎
募集要項
お仕事内容 | 【コールセンター】商品注文の受け付け・配送問い合わせなど 商品注文の受け付け・配送問い合わせなど |
---|---|
給与 | 時給1250円~1562円 |
支払い方法 | 日払い/前払い |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | 渋谷駅 新南口から徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務時間》 9:00~18:00 (実働8時間) 《休日休暇》 シフト制 週1~勤務OK |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 資格などは必要ありません! 未経験者大歓迎★ ※コールセンター経験者歓迎 ※正確で早いタイピングの方歓迎 ※発信業務に抵抗のない方 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇制度 ・交通費支給 ・前給制度(稼働分のみ) ・産休、育休制度 ・日払いOK(規定内)【月収例】210,000円 (1,250円×8時間×21日) ※実働8時間越えより割増時給 |
更新日 | (この求人情報は更新から12日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ロフティー |
---|---|
会社住所 | 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー16階 |
HP | https://lofty-ltd.co.jp/ |