光TVに関する問合せ対応
「日払いに対応してほしい‥」
「未経験だから研修が充実しているところが‥」
「ゆくゆくは在宅勤務できるところがいい!」
「転職活動の時間がなくて‥」
圧倒的な厚待遇&充実した福利厚生が自慢★
登録方法はWEB/電話/来社から選べます◎
\ウィルオブワークのココが魅力/
★経済水産省の認定制度「健康経営優良法人」に4年連続認定の実績あり!
★高いチームワーク力!
★研修&サポート体制充実◎
★おしゃれ自由で自分らしく働ける♪
募集要項
お仕事内容 | 大手企業のインフォメーションセンターの中にある専門センターで、お客様から電話でいただいた問合せに回答する業務です! TI-ひかりTVカスタマーセンターは、映像サービスである「ひかりTV 」サービスに関連するお客様対応業務が主な業務です。 なお、メール/コールにてお問い合わせを受付します。 【メール業務】 主な対応内容 ・プラン変更? ・契約・解約 ・オプション状況確認・契約・解約 ・チューナー回収? 【コール業務】 主な対応内容 ・トラブルシューティング 機器操作・チューナー取り換え? ・メール受付コールバックエスカレーション 基本はマルチスキル(コール&メール)として着台していただきます。 メール業務とコール業務の分配はは50:50を予定しております。 着台時の業務の習熟度 ・スキル状況によりメール CM として着台していただく場合がございます 安心安定の超大手企業でスキルを磨けるチャンス!! |
---|---|
給与 | 時給1500円~1600円 |
支払い方法 | 日払い/週払い |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
最寄駅 | JR山手線 代々木 徒歩3分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
シフト・勤務時間 | 《勤務シフト》 週5日 《勤務時間》 0:00~0:00 18:15~1:00 19:15~1:00 ◇休憩60分 |
勤務期間 | 長期 |
応募資格 | 経験者・未経験者活躍中! 20代から40代の方々など活躍中! |
待遇/福利厚生 | ◇社会保険完備 ◇交通費支給 ◇年休120日以上 ◇大手企業 |
加入保険 | 社会保険完備 |
受動喫煙対策 | 屋内原則禁煙(喫煙室設置) |
更新日 | (この求人情報は更新から21日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
---|---|
会社住所 | 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 人材派遣許可番号 派13-080490 職業紹介許可番号 13-ユ-080459 |
HP | https://willof-work.co.jp/ |